スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水屋旅館 8月号【トラベル・レジャー】

清水屋旅館8
画像をクリックすると拡大します


清水屋旅館

住 所:青森県三戸郡南部町大字大向字泉山道49-1
    青い森鉄道三戸駅前
TEL:0179-23-3671
FAX:0179-22-0195

清水屋旅館公式ホームページ
女将の繁盛日記

ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン


今月の清水屋旅館さんのご紹介は、
お盆や夏休みに帰省されるご親族や友人の方々に、ゆったりと、くつろいでいただけるようにと、
お盆・夏休の特別宿泊プラン 
お1人様1泊 素泊4,500円


ちらっと編集員2号のところにも、お問い合わせが何件かありまして。
「このプランっていいよね?布団は毎年なんとか用意するんだけど、掃除がね~。
これだったら、ご飯とお風呂入ってもらって、旅館に送っていけばいいもんね。嫁としては、とっても助かるプランだわ~」
と。
そこで、チラシを配達しながら、女将さんに伝えたところ、
「そうよ~。お互い気を使わなくてすむでしょ。ご飯だけ食べたら、お風呂もうちで入っていいのよ。この価格でよければいつでもどうぞ。」
とのお返事。
早速、女将さんのありがたいお言葉を問い合わせいただいたお客様にお伝えしました。

お盆は帰省されるお客様が増え、お盆の準備や、お掃除、料理、などなど、
普段の家事に加え、ものすごく忙しくなる時期です。

少しでも奥様方の休める時間が作れたらいいですね。
そのために、お手伝いします!
との女将さんの心強いお言葉。

まずは、気軽に電話にてお問い合わせください。

女将さ~ん。繁盛日記アップしてくださ~い。
楽しみにしております。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。