スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳ポイントダイエット実験中【編集員体験記】

フットセラピ8月
画像をクリックすると拡大します


こちらの広告を作った時に、色々とお話を伺ったら、
「フットセラピスト」だけじゃないく、「耳ポイントダイエット」とかね。「ボディ」とか色々あるのよ~。
という、ちらっと2号にはうれしいお話が聞けたので、
早速、「耳ポイントお願いします!」
とお願いしてやってみました。
というか、只今実験中。

これを耳のポイントに貼付けるんです。

金つぶ8月

これは、金の粒。18金メッキだそうです。


ガラス玉8月

そして、これがガラス玉。透明。あんまり見えないかな?

耳ポイント8月

耳のポイントに、この粒を貼付けてもらいました。
目立たないでしょ?
このテープは医療用で、かぶれた話は聞かないとのこと。
これを貼付けてもらって、気づいた時に自分でマッサージ。

どうして、18金とガラス玉が画像に?
と思った方、よく気づきました!!!!!

実は、ちらっと編集員は金属アレルギー。
自分が金属アレルギーだったことをすっかり忘れ、ごくごく普通に18金をつけていたのです。始める前に気づけばよかったものを。。。
2~3日は調子よく耳のポイントをマッサージしていたのですが、
なんだか、だんだん違和感が…。。。

あ!もしかして?
これって、かぶれてないか?
と思って慌てて連絡して、はずしてもらいました。
(ごめんなさい。ちらっと編集員が悪いの…)
で、その時に、
「アレルギーの人用にガラス玉もあるんだよ~」
というお話が聞けたので、かぶれが治るのを待って、
ガラス玉に貼り直してもらいました。

おっちょこちょいもいいとこですね(汗)

「今度からは、最初に、こっちからアレルギーがないか聞かないといけないな~って思ったわ~。」
とのことで、二人で今後の生き方にプラスになるべく、学習しました。
気づいてよかったわ~。

さてさて、気になるお値段。
初回1500円。
1週間に一度張り替え。500円。
もし、玉を無くしてしまった場合、別途料金が発生します。

この耳ポイントは、イライラをおさえるポイントや、食欲を押さえるポイント、などなど、たくさんある耳のポイントから選んで、貼ってくれるんです。
だから、ダイエットしたい時には食欲をおさえるポイントに。
逆に、食欲旺盛になりたい時には、食欲が促進するポイントに。
などなど、
初回に体調や、どうなりたいのかをお話してから、ポイントにうまく貼付けてくれるんですよ。
すごいです。

あとは、自分で気づいた時にマッサージ。
ちらっと編集員2号は、食事の30分くらい前からマッサージ。
まだ効果は見られませんけどね。

ダイエットの繰り返しでプヨプヨになったお肉をなんとかしなくては…。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。