スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水屋旅館さんにおじゃましました【編集員体験記】

昨日(10月7日)は、いろんなお店におじゃましました。
一度に紹介しきれませんので、おいおいアップしていこうと思います。

まず、清水屋旅館さんに。今月の広告はこちらです。


清水屋10

画像をクリックすると拡大します。



ちらっと10月のイベント&図書館情報はこちら

ちらっとメルマガ会員募集中!今月のプレゼントはこちら





ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン


清水屋旅館1


清水屋旅館さんの歴史は古く、明治創業以来、百年あまりの老舗旅館です。
三戸駅前ということもあり、商人の方々に愛されて続けてきた旅館です。

現在は、若女将さんとご主人のお二人できりもりされていて、とってもアットホームな人情味あふれる旅館です。
若女将さんは、特にお話がお上手で、ちらっと編集員2号の頭の中からいろんなことを引き出してくれる才能があります(笑)
旅館と聞くと、宿泊のみ?と思われる方も多いと思いますが、
実際、ちらっと編集員2号も初めてお会いした時に、驚きました。

お弁当や仕出し、宴会なども好評なんですって。
法事やお祝い事、パーティーや反省会などでも、どうぞ使ってください。
とのこと。

知らなかったな~。
そんな使い方もあったなんて…。


清水屋旅館2

そして、清水屋旅館さん自慢の大きな梁がお出迎えする玄関。
右側が食堂です。

清水屋旅館3

この写真を撮影におじゃましたのです~。(笑)
ちらっと11月号に使用する写真なので、モザイクかけてみました(ははは)

清水屋旅館4 食堂の窓際にあったバラ。
どなたかの手作りなんでしょう。
淡い紫と、白の紙で作られた、小さなバラ。
ひっそりとしていましたが、なぜか気になりました。


次回、時間がある時に、旅館のお部屋の写真を撮影させてくださいと、かなり無理矢理なお願いにも応じてくださいました。
いつもありがとうございます。









かわいいDECOチョコの記事はこちら
オリジナルのぼりPART1の記事はこちら
オリジナルのぼりPART2の記事はこちら
オリジナルのぼりPART3の記事はこちら
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
私って、そんな才能があったのねv-22
娘や息子にも「お母さんの特技は、しゃべること」と・・・
最近、いろんな方を、引き止めて、しゃべりまくり・・・
 皆さん、懲りずにまた来てください(笑)
あの、小さなバラは、リサイクル小物なのです。
従業員のお友達の手作り。あやめのもあります。
そちらは、本物そっくりです。
2009/10/08(木) 19:13 | URL | jun #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。