スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルのぼりPART3【ちらっと販促ツール】

本日、当社の季節限定使用ののぼり完成!
早速、明日10月1日から店先にこののぼりがたちます。

本社1

2010年年賀状印刷受付中ののぼり。
めぐさめんこな「寅」がいいキャラでしょう(笑)
あ、“めぐさめんこ”は方言ですね。“ブサかわ”とでも言えばいい?


本社2

喪中はがき印刷承りますののぼり。
喪中用なので、色はおちついた、控えめにします。(当然ですが)


本社3

最後、こちらフェンス取り付け用。
10月31日までサンカードポイント8倍!!!
ただし、現金でお支払いの方に限ります。
ののぼり。








ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン


みなさん、写真を見てお気づきですか?
普通、のぼりって、上と、左か右にループ(専門用語ではチチといいます)がつくでしょう?
でも、この三枚目のフェンス用に印刷したのぼり、上と下にチチがついてるの。
こういう使い方もあり。(繁忙期はつけられない場合もありますが)
もちろん、チチなしも可能。

だから、のぼり用のポールを使ってたてるだけじゃない!
これ、いろんな使い方ができそうですよ(ふふふ)
↑また、何かたくらんでるでしょ?
と、思ったブロ友も多いはず(ふふふ。その通り)

後日、のぼり使用例をアップしましょう。

自分だけのオリジナルのぼりが欲しい!
作ってみたい!
という方はご連絡ください。
1本から制作可能です。(本数が多くなると単価はお安くなりますよ)
↑当然です。

フルカラープリント。
グラデーション、写真、もちろんOK!
この機会にいかがですか?

(株)坂本印刷所
TEL 01779-22-0171
までご連絡ください。


かわいいDECOチョコの記事はこちら
オリジナルのぼりPART1の記事はこちら
オリジナルのぼりPART2の記事はこちら



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。