

さて問題です【ちらっとおまけ】

りんご園
いきなり問題です。
ここはどこでしょ~か?
ヒント:りんご園にこの塀。







ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン


たねあかしは、おいおいしていくとして。。。

昨日、某銀行にお金をおろしに行った時に「パチリ!」としてきました。
だんだん色づき始めたりんご。
品種はなんていうんだろう?
りんごの種類は全くわからないちらっと編集員2号ですが、
「おいしそ~」というのだけはわかるみたい(笑)

味覚の秋!
ここで太らずして、いつ太る?
くらいの勢いで、短い秋を満喫したいと思います。

ちらっと編集員は、短い秋が大好き!
だって、おいしい食べ物たくさんあるから。
いや~。今年もがんばって太るぞ~!

って、そこに気合いいれる?ふつう…???

かわいいDECOチョコの記事はこちら
オリジナルのぼりPART1の記事はこちら
オリジナルのぼりPART2の記事はこちら


コメント
No title
分りました。今度「農園cafe」をやってくれる方のおうち。

「ちらっと」や「ブログ」の力って凄いですよね。
ステキな方々と知り合いになれちゃうんですから~
普通に過ごしていたら、こんなきっかけなんて無かったんでしょうからね。
2009/09/29(火) 21:21 | URL | ヒカリ #WJJ6/krA[ 編集]
No title
おはようございます~
あはは・・・
超、ウケます。
塀から、りんご園を覗くちらっとさんの姿を想像して、ぷぷぷ・・・でした~
門から入ってくれば良いのに(笑)
頑張って太るぞって人、なかなか、私の回りにはおりません。やっぱ、若妻、パワーかしら!?食べても、戻りそうですもんね・ちらっとさんは。
↑の写真の2枚目、出来れば差し替えてもらいたい~(笑)
一本、木が死にかけています。期待していたけど復活できませんでした。と、そんなところが気になる果樹園の妻でした(汗)
いつにしようかしら^^
2009/09/30(水) 06:46 | URL | sacco #Lk84Cx12[ 編集]
saccoさんへ
な~んにも考えないで、ただパシリ!としただけだったので、気づきませんでした。
というより、知識がありませんでした。ごめんなさい。
差し替える写真がないので、削除しておきますね~。
来月おじゃました時には、もっといい写真とろ~っと。(笑)
いっつも銀行に行くたびに狙ってましたよ。今もだけど。(笑)
2009/09/30(水) 18:05 | URL | ちらっと編集員2号 #-[ 編集]
hikariさんへ
大正解!いいな~。ロールケーキ食べたんだ~。saccoさんの~。ずるいずる~い。(ジェラシー)
来月、是非楽しみにしています。またお会いしましょうね。
2009/09/30(水) 18:08 | URL | ちらっと編集員2号 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
