スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネアート八戸さんにお邪魔しました【編集員体験記】

9月5日土曜日。
午前中、バタバタと仕事を済ませ、午後、↓のお店へお邪魔しました。


ma9

画像をクリックすると拡大します



「ちらっと」メルマガ無料会員様へのプレゼントはこちら
9月9日午前9時までに登録完了された方が対象です。
是非ご登録くださいね。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン


メガネアート八戸
青森県八戸市番町25番地(さくら野・カネイリ様側向)
tel:0178-45-0178
メガネアート八戸ホームページ
メガネアート八戸ブログ

8月23日に開催されたトランクショーの時に一発で気に入ったアイウエア。
これは、kamuroの「iris」というお名前のアイウエア。
kamuroのデザイナーの小野寺氏も、「やっぱり~。絶対これに手がいくと思ったよ~(笑)」って言われたくらい一目惚れ。
なけなしのお金をはたいて。。。
買ってしまいました~。
いいんです。メガネがないと生きていけない人間ですから。
と割り切って、後悔しない!
そのお品はこちら。

maセレクト8


フレームをたたんでいる時に、この白い雲が「ぴょこっ」と飛び出しているんです。
そう。雲だけ折り畳まれずに残ってる。
で、フレームを広げると、
白い雲に「虹」がかかる~!!!!!
かっわいい!
やっぱり、虹は青い空がぴったり!
ブラック?ダークグレー?は、メガネアート八戸さんの店員さんがgetしました。
ちらっと編集員2号には、ダークな色よりカラフルな色が似合うらしい。
着てる服もカラフル?(っていうより、組み合わせを考えないわけ?)と言われそうですが。(汗)キャラなんでしょうか?どこに行ってもダークな色には手が出せません。なぜか明るいというか、原色(赤!青!黄色!緑!)に手が出てしまいます。まるでおこちゃまですね(笑)

そして、そして、もう一点気になるアイウエア。

摩修羅

影郎さんの「摩修羅」です。
こちらは9月1日発売になった新作。
ちらっと編集員1号・2号ともに、影郎ブランドのアイウエアを愛用中。
かんなり個性的なブランドです。
1~2年前には、お葬式にもかけられるシックなアイウエアを作ってみた。
と影郎さん本人が言っていたように、クセのない、シックなアイウエアも作られました。
でも、影郎さんと言えば、やっぱり「我!」という感じ。
ちらっと編集員がかけている「poison」は、正面から見ると個性的ではありますが、カラーバリエーションも豊富で、老若男女、顔を選ばずにどなたにでもかけていただける形です。
実際、最近は増えてきましたよ~。人気の一点です。

が、この「摩修羅」は別。
レンズもかなり小さくて、フレームが黒ということもあり、七宝焼がキラリと主張していますが、、、。ちらっと編集員には似合いませんでした(涙)
きっとどこかにこのフレームが似合う人がいるはず!
見てみたい!是非!
摩修羅がお嫁入りしたら連絡ください。


かわいいDECOチョコの記事はこちら
オリジナルのぼりPART1の記事はこちら
オリジナルのぼりPART2の記事はこちら


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。