スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回夢コンサート 9月【グループ】


夢コン9

画像をクリックすると拡大します



「ちらっと」メルマガ無料会員様へのプレゼントはこちら
9月9日午前9時までに登録完了された方が対象です。
是非ご登録くださいね。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン


第20回 夢コンサート開催決定!
日時:10月18日(日)12時30分開場
   午後1時開演
場所:三戸小学校体育館

出演団体(予定)
三戸小学校吹奏楽部
三戸小学校バトン部
三戸中学校吹奏楽部
三戸中学校バトンチーム
三戸高等学校吹奏楽部
さくらアンサンブル三戸
吹奏楽サークル『聖★まべち樂園』

今年は第20回を記念して、
夢コン卒業生の皆さんと一緒に合同演奏をしたい!
夢コン卒業生のみなさ~ん。一緒に合同演奏しましょ~!!!!!
楽器をお持ちでない方には出来る限りご希望の楽器を貸し出しできるように、探してくれるそうですよ~。

早いもので夢コンサートは20回目を迎えるんですね。
毎年毎年、部活動を始めたばかりの小学校3~4年生のお子さんから、
仕事をしながら、生活の一部としてかかせない音楽にふれあっている大人の方まで、幅広い年齢層が一同に集う夢コンサート。

この小さな町、三戸町に吹奏楽が根付いているのは、この20年間「夢コンサート」を続けてきた大人達、そして、夢コンサート卒業生の努力の賜物なのでしょうね。

そして、今年の吹奏楽コンクールの結果は、
三戸小学校・三戸中学校・三戸高等学校ともに県大会で金賞を受賞。
三戸高等学校は、来週開催される山形県での東北大会への出場が決定。

町ぐるみで吹奏楽を応援しています。

すごいな。
産まれたばかりの子どもが成人式を迎えるんですよ。
20年て。
長いようで、短いような。。。

これからも、三戸町の吹奏楽人口が増えるよう、吹奏楽好きの大人達、
そして、夢コンサート卒業生の皆さんにがんばってもらいましょう!
応援しています。

かわいいDECOチョコの記事はこちら
オリジナルのぼりPART1の記事はこちら
オリジナルのぼりPART2の記事はこちら

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。