スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネアート八戸 8月【病院・福祉・健康】

メガネアート8

画像をクリックすると拡大します


メガネアート八戸
住 所:青森県八戸市番町25番地(さくら野・カネイリ様側向かい)
TEL:0178-45-0178

三戸お客様サポートセンター
住 所:青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中64-15
TEL:0120-89-0178(フリーダイヤル)

メガネアート八戸
メガネアート八戸ブログ


8月23日(日) pm12:00~(予定)
Kamuro(カムロ)トランクショー開催!
あの、Kamuroデザインチームリーダー小野寺氏がやってくる!
トランクショー?と思われた方もいらっしゃるかもしれないので、ちらっと説明。。。
Kamuroのデザインフレームを、トランク(旅行とかでよく使ってるでしょ?)にた~くさん詰め込んで、メガネアートさんに来てくれるんです。
もちろん、新作も有り!もしかしたら、これから発売予定のフレームもあるかも…?

デザインチームリーダーさん自らが、あなたに似合う一品を探してくれますよ~。
もちろん、購入しなくても大丈夫!
自分にはどんなフレームが似合うんだろう…?
と新たな発見を楽しみにメガネアートへgo!です。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリしてくれたら、うれしいです。
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ blogram投票ボタン



ちなみに、ちらっと編集員2号のセカンドフレームは、Kamuroのkusというフレーム。
kus

このフレーム、4月の末?だったかな?小野寺氏がメガネアートさんにいらした時にセレクトしていただいたものです。
青い鳥が飛んでいるんです。小野寺氏とちらっと編集員2号の二人で「幸せの青い鳥」と名付けました。
幸せを運んできてくれますように…。という願いを込めて。。。

メガネはね、案外自分の知らない面を引き出してくれるアイテムなんですよ。
自分では似合わないと思っていた色が、ぴったりはまっちゃったり。
フレームの色で印象がガラリと変わります。

ちらっと編集員2号は、このkusの色には抵抗がありました。
いつも選ぶ色は、ピンクや淡い色が多かったので、濃い色は自ら選ぶことは絶対になかった。しかし!
「おなじ色合いのフレームばかりあっても楽しくないよ~。印象をガラリと180度変えるフレームも一本くらいないとね。確かに、淡い色のフレームは似合うけど。」
との言葉でkusを選んだわけですね~。

試しに、これはどうだ?!

編集員2号色々

ちらっと編集員2号。同じ顔が12個。
色の違うフレームが12本。
顔と、フレームの形は一緒なのに、色が違うだけで、印象が全く変わるでしょ?

なんか、ちらっと編集員2号、印刷屋じゃなくて、メガネ屋さんみたいね(笑)



スポンサーサイト
コメント
ありがとう♪
沢山宣伝してくれてありがとうございます♪
当日もお待ちしています(=^ε^= )
2009/08/12(水) 15:55 | URL | メガネアート #DovnCHYc[ 編集]
楽しみにしています
当日も是非、カーリー王子に会いに行きたいです!
もちろん。当日は、子連れです(汗)
子ども達の体調を万全にしておかなければ。。。一週間もってくれ~。
2009/08/17(月) 09:37 | URL | ちらっと編集員2号 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。