スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザが猛威をふるっております

長らくお待たせをいたしました。
ちらっと編集員2号でございます。
ようやく更新可能?になりました。
長いこと更新せずにいて申し訳ありませんでした。
これから徐々に更新していきます。

さて、なぜ更新がとだえたか。。。
仕事が忙しいのもあったのですが、
先週の木曜日に三女が熱をだしたのこ皮切りに、我が家ではインフルエンザバトンをしております。
三女から編集員2号へ。
そして、現在は長女へバトンタッチ!!!!!
残すところあと一人。
そう。残すところ次女のみとなっております。
「え?一号は?」
という声も聞かれますが、普段からあまり接触ないので感染しないのでは…(汗)
もし感染したら、恐るべし新型インフルエンザの感染力~!
または…
「一体どこでもらってきたの?インフルエンザ?」
と疑われること間違いなしです(爆)

一時期、インフルエンザは低迷したかのように思われましたが、
今回、三女の通う保育所で一気に広がったのをきっかけに、兄弟姉妹のいる家族へ広がり、小学校や中学校にまで広がりました。
長女の通う小学校では、学級閉鎖が昨日から始まりました。
そして、ついに、今週末に予定されていたバザーが中止になりました。
子ども達が楽しみにしていたバザーだったのですが、仕方ありません。
外部からもインフルエンザが侵入してしまいますからね。

皆様もインフルエンザに負けぬよう、手洗い、うがいはしっかりと。
そして、マスクも。

いらなく病院には行きたくないですよね。うつされそうで。
でも、ちらっと編集員2号は、もう新型インフルは怖くありません(ははは)
が、これから季節性も流行し始めると嫌ですね。
スポンサーサイト
プロフィール
こんにちは。超ローカル情報誌「ちらっと」編集部です。 青森県三戸町・南部町・田子町の様々な情報を地域の皆様にご案内するため、また、この地域がもっと賑やかになるようにと企画しました。
お得な情報・楽しい情報・うれしい情報など様々な情報を発信していきたいと思います。
情報誌は毎月1日発行 ちらっとブログは随時更新していきます。 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。 リンク貼付けした際には、ご連絡ください。
こちらにもリンクを貼付けいたします。
基本的にスタッフブログですので、お店の詳しい内容が知りたい方は、直接お店にお問い合わせください。
ちらっとに掲載された広告をアップしながら、町の情報・スタッフのことなど、更新していきたいと思います。

chiratto

Author:chiratto
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。